Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(10月24日、25日)~ライバルは父ディープインパクト!無傷の3冠達成、コントレイル!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

   

  

10月24日 東京11レース 富士S

私の本命ヴァンドギャルドが勝ちました。

流石福永騎手といった騎乗っぷりであっさりと勝ちました。

やはりこの馬は力を付けていますね。

これなら胸を張ってG1へ向かえるのではないでしょうか。

またインディチャンプのライバルが出現しましたね。

2着はラウダシオンでした。

私は3歳馬のレベルに疑問を持っていたので無印にしましたが、流石G1馬でした。

ひと叩きして上積みが見込める次走は期待できそうですね。

 

私の本命(18.10.6.36)

 

10月25日 京都11レース 菊花賞

私の本命コントレイルが3冠を達成しました!

先週のデアリングタクトに続いて無傷の3冠馬が誕生です。

牡馬、牝馬の3冠馬が同世代で誕生するのは初めてなのではないでしょうか。

福永騎手は大きなプレッシャーがあったでしょうが、見事な騎乗ぶりでした。

途中アリストテレスに外からこられ折り合いを欠きそうになるシーンはありましたが、何とかこらえます。

そこ以外は本当にスムーズにレースができて、何の不利もなく直線では外に出せました。

そこからは、ずっとコントレイルをマークしていたアリストテレスとの長いデッドヒートでしたが、しっかりと抑え込んでの勝利でした。

着差は僅かでしたが、どこまでいっても詰まることのない首差だったように思います。

これで父に続いて無敗の3冠馬になりました。

今後どの路線に行くか分かりませんが、ファンに大きな夢を魅せてくれるでしょう。

 

 

私の本命(19.10.6.36) 

 

 

今週の馬券収支

富士S 的中!

投資2000円 払戻し4960円

菊花賞 外れ 

投資5000円 払戻し0円

 

愛馬応援馬券 

オーシャンスケイプ 投資1000円 払戻し0円

グラマラスライフ 投資1000円 払戻し1890円

 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資121000円 払戻し64450円 回収率53.2%

 

愛馬応援馬券収支

投資61000円 払戻し37570円 回収率61.5%

 

トータル収支

投資182000円 払戻し102020円 回収率56.0%

 

富士Sのヴァンドギャルドの単勝は想像以上につきました。

ただ、馬連ゲットできなかったのは痛いですね(^^;)

菊花賞は相手間違いで外れ・・・。

難しいなぁ。

でも、一時期に比べれば的中率は上がっているので、(←前向き!)年内プラ転を目指し頑張ります(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村