Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(11月28日、29日)~無敗の三冠馬2頭に完勝!アーモンドアイ、その強さは伝説へ!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

11月28日 阪神11レース 京都2歳S

私の本命バスラットレオンは6着でした。

休み明けで太目残り、距離が応えたような感じで直線は止まってしまいましたね。

次走以降に改めて期待です。

勝ったのはワンダフルタウンでした。

時計のかかりだした馬場、展開が味方した部分はありますが、しっかりとした末脚で差し切りました。

非常に良い内容だったと思います。

ダービーより皐月賞で狙いたい馬ですね。

 

 

私の本命(24.13.8.43)

 

 

11月29日 東京11レース ジャパンカップ

私の本命コントレイルは2着でした。

コントレイルの走りは見事で、三冠馬に恥じない走りだったと思います。

ただ、アーモンドアイがそれ以上に強かったということです。

アーモンドアイは今回がラストランというのがもったいないくらい強かったですね。

これで芝G1・9勝、賞金もキタサンブラックを超え歴代1位と名実ともに日本競馬史上最高の馬になったと言えます。

今まで素晴らしいレースを見せてくれてありがとうと言いたいですね。

 

コントレイル、デアリングタクトについてはさすが三冠馬という内容だったと思います。

今回のように強い馬が集まるレースは本当にワクワクします。

馬券を離れて楽しめるとても良いレースでしたね。

 

 

私の本命(24.14.8.43 

 

11月29日 阪神11レース 京阪杯

私の本命ジョーカナチャンは12着に沈みました。

ペースはそれほど速いとは思いませんでしたので、ここでは力不足だったかもしれません。

力をつけてまたチャレンジしてほしいですね。

勝ったのはフィアーノロマーノでした。

1200m戦に使われだして3戦目で結果を出しました。

追われてからの伸びはなかなかのもので、やはり戦ってきた相手が違うということでしょうか。

6歳ですが数は使われていないのでまだまだこれから活躍が期待できそうなので、来年が楽しみです。

 

 

私の本命(24.14.8.44 

 

 

 

 

今週の馬券収支

京都2歳S 外れ

投資3000円 払戻し0円

ジャパンカップ 的中!

投資5000円 払戻し3300円

京阪杯 外れ

投資1000円 払戻し0円

 

愛馬応援馬券 

アルーアキャロル 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

バスラットレオン 外れ 投資3000円 払戻し0円 

  

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資184000円 払戻し96360円 回収率52.3%

 

愛馬応援馬券収支

投資74000円 払戻し37570円 回収率53.6%

 

トータル収支

投資245000円 払戻し130630円 回収率50.7%

 

馬券収支が大惨事です(゚д゚)!

これほどまでに負けるとは思っていませんでした。

来年からは馬券購入ルールを見直そうと思います。

とりあえずあと1か月頑張ります(^_^;)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村