Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧①(12月26日)~川田騎手、2週連続G1V!主役は俺だ、ダノンザキッド戴冠!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

 

12月26日 中山11レース ホープフルS

私の本命ダノンザキッドが勝ちました。

パドックでの雰囲気がやっぱり他とは違いました。

非常にスケールの大きな馬で普通に走れば勝てるだろうと思っていました。

ただ、小回りの中山コースということでトビの大きなこの馬にとって走り辛かったと思います。

手応えもそれほど良くありませんでしたが、最後はねじ伏せるような形で勝ちました。

非常に強かったと思います。

今回中山を経験したことで、慣れは見込めますが、やはり広いコース向きなのは間違いないでしょう。

さらに距離が伸びるのもあまり良くなさそうなので、このあたりが課題になりそうですね。

 

  

私の本命(27.16.9.47

 

12月26日 阪神11レース 阪神カップ

私の本命インディチャンプは3着でした。

結果的には前に行った馬が有利な流れで届かずの3着でした。

正直ここは負けないと思っていたので残念ですが、勝負事なのでこういった時もあります。

今後の巻き返しに期待したいですね。

 

勝ったのはダノンファンタジーでした。

藤岡祐介騎手の手綱捌きが見事でしたね。

内目の絶好位で流れに乗れました。

そして、何より高速馬場になったのが良かったと思います。

距離も本質的にはこのくらいがいいのかもしれません。

来年も楽しみになる勝ち方だったと思います。

 

 

 

私の本命(27.16.10.47 

 

  

 

今週の馬券収支

ホープフルS 的中!

投資4000円 払戻し7600円

 

阪神カップ 外れ

投資3000円 払戻し0円

 

 

愛馬応援馬券 

 

 

ロードギガーズ 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資213000円 払戻し124960円 回収率58.6%

 

愛馬応援馬券収支

投資84000円 払戻し45530円 回収率54.2%

 

トータル収支

投資297000円 払戻し170490円 回収率57.4%

 

阪神カップ、インディチャンプに勝ってほしかったな(>_<)

残すところ有馬記念だけとなりました。

この記事がアップされている頃には結果も出ています。

何とか当てて今年を締めくくりたいですね! 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村