Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(10月17日、18日)~無敗の牝馬3冠馬誕生!デアリングタクトが歴史的偉業を達成!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

 

www.rokastable.com

  

  

10月17日 東京11レース 府中牝馬S

私の本命ダノンファンタジーは6着でした。

状態は絶好だったと思いますし、スタートも決めてポジションも取れたのでこれならと思いましたが伸びませんでした。

やはり馬場の影響が大きかったのでしょうか。

それでも負けすぎな感はありますが・・・。

 

勝ったのはシルクのサラキアでした。

人気はありませんでしたが非常に強い勝ち方でした。

サラキアこそこんな馬場が合わないと思っていたのですが1頭だけ他とは違う末脚でした。

これで連勝ですし、充実一途といったところでしょうか。

次走のエリザベス女王杯も頑張って欲しいですね(^^)

  

私の本命(16.10.6.36)

 

10月18日 京都11レース 秋華賞

私の本命デアリングタクトが無事に3冠を達成しました!

本当に凄いことですね。

どんな条件でも確実に結果を出すデアリングタクトは素晴らしいですし、デビュー以来手綱をとる松山弘平騎手も流石です。

人馬一体となった3冠達成本当におめでとうございます。

今後どのレースに出走するか分かりませんが、ジャパンカップや有馬記念で同世代のコントレイルや三冠牝馬アーモンドアイとの対決が楽しみですね。

社台グループではなく日高の牧場生産馬というのもいいですね(^^)

こういったスターホースが出現することが、他のどんな手段より有効な新規競馬ファンの獲得になるのではないでしょうか。

 

 

私の本命(17.10.6.36)

 

 

 

今週の馬券収支

府中牝馬S 外れ

投資2000円 払戻し0円

秋華賞 外れ 

投資4000円 払戻し0円

 

愛馬応援馬券 

リナーシェ 投資1000円 払戻し0円

スタッドリー 投資1000円 払戻し6250円

ヴァイスメテオール 投資1000円 払戻し6400円

アンサンブル 投資1000円 払戻し0円

 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資114000円 払戻し59490円 回収率52.1%

 

愛馬応援馬券収支

投資59000円 払戻し35680円 回収率60.4%

 

トータル収支

投資173000円 払戻し95170円 回収率55.0%

 

重賞は残念な結果になりましたが、愛馬たちが頑張ってくれました(^^)

それでもまだまだ大幅なマイナスです(>_<)

年内にどこまで巻き返すことができるか、はたまたマイナスが更に拡大するのか(^_^;)

しっかり研究して納得のいく馬券を買いたいですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村