Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(10月3日、4日)~女傑グランアレグリア!衝撃の走りで2階級制覇!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

  

www.rokastable.com

  

10月3日 中京11レース シリウスS

私の本命アルドーレは6着でした。

最後の直線は外から良い脚を使いましたが最後は同じ脚になってしまいました。

内容としては悪くなかったと思います。

勝ったのは▲カフェファラオでした。

今年の3歳ダート路線のレベルは今一つだと思いますが、この馬は一枚上なのでしょう。

古馬相手にしっかりと勝ち切ったので評価できるのではないでしょうか。

本命は馬圏外でしたが、BOX買いという新しい試みで馬券は当たりました!

 

私の本命(15.7.6.34)

 

10月4日 中山11レース スプリンターズS

 

私の本命ダイアトニックは13着でした。

詳しくは愛馬観戦記で触れますが、状態があまり良くなかったのか、前走の精神的なダメージかは分かりませんが、不利があったにしろレース振りが良くありませんでした。

 

勝ったグランアレグリアは圧巻の走りでした。

もうレベルが違う感じです。

展開が嵌った面はありますが、脚色が全く違いましたね。

今後おそらくマイルチャンピオンシップに行く可能性が高いでしょうが、インディチャンプにとって最大限の警戒が必要な馬ですね。

 

2着ダノンスマッシュは相手が悪かったとしか言いようがありません。

枠を考えれば位置を取りに行くのは当然だと思いますしこの馬自身も強い内容で走り切っています。

外枠ならもう少し差は詰まったかもしれませんね。

 

 

私の本命(15.7.6.35)

 

 

 

今週の馬券収支

シリウスS 的中!

投資2000円 払戻し3550円

 

スプリンターズS 的中! 

投資5000円 払戻し1060円

 

 

愛馬応援馬券 

リナーシェ 投資1000円 払戻し0円

ダイアトニック 投資3000円 払戻し0円 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資97000円 払戻し45320円 回収率46.7%

 

愛馬応援馬券収支

投資54000円 払戻し23030円 回収率42.6%

 

トータル収支

投資151000円 払戻し68350円 回収率45.2%

 

本命は来ませんでしたがBOX買いということで両方当たったんです。

まあマイナスですが・・・。

とりあえず的中率は100%ということで来週もがっちり当てたいと思います(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村