Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(中山牝馬S、金鯱賞、フィリーズレビュー、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

  

自信の一鞍【3月13日 中山7レース 3歳1勝クラス】

私の本命ヴァイスメテオールが勝ちました。

スタートで出遅れた時はどうなるかと思いましたが、能力が違うと言わんばかりの勝ち方でした。

血統的にも馬場も苦にしなかったと思いますが、それでも想像以上の勝ち方ができました。

これなら重賞でも十分に勝ち負けできるのではないでしょうか。

 

  

投資 1000円

払戻し 2600円

 

3月13日 中山11レース 中山牝馬S

私の本命フェアリーポルカは3着でした。

やはり牝馬限定のここでは力が上でした。

馬場を苦にせずいい手応えで走っていました。

最後は苦しくなり逃げ馬を交わせず、勝ち馬にも差されて3着でしたが見所は十分ありました。

今後も条件が揃えば重賞戦線で活躍できる馬でしょう。

 

勝ったのはランブリングアレーでした。

個人的にかなり評価している馬ですが、小回りコースがあまり向かないと思い少し評価を下げていました。

流石武豊騎手で、馬場の良いところを走らせてギリギリ差し切りました。

今後ヴィクトリアマイルを目指す可能性が高そうですが、距離が短くなるのはあまり良い材料とは言えません。

中距離での活躍を期待しています。

 

 

投資 800円

払戻し 0円

 

 

 

3月14日 中京11レース 金鯱賞

私の本命キセキは5着でした。

状態は凄く良さそうだったんですが、出足がつかずに後方からの競馬になってしまいました。

また、動きが大きい馬なのでもっと広いコースの方が走りやすそうな印象ですね。

それでも、そこまで差のない競馬ができているので今年も一線級での活躍が期待できそうです。

 

勝ったのは最低人気のギベオンでした。

もともと左回りは得意で距離もベストですが、まさか勝つとは思いませんでした。

積極策が嵌りましたね。

西村淳也騎手は嬉しい重賞初制覇です。

見事な騎乗だったと思います。

 

 

投資 1500円

払戻し 0円

 

3月14日 阪神11レース フィリーズレビュー

私の本命ラヴケリーは10着でした。

直線に向いた時の手応えが良かったので、これならと思ったのですが力尽きました。

今回初めて崩れてしまいましたが、潜在能力は高い馬だと思うので、自己条件から再出発してほしいと思います。

 

勝ったのはシゲルピンクルビーです。

姉はシゲルピンクダイヤなので、姉に続いて桜花賞にチャレンジすることになります。

前走G1で大敗しましたが、立て直して見事に勝ち切りました。

本番は1ハロン伸びますが、モーリス産駒で問題なさそうです。

本番でもいい勝負をしてほしいですね。

 

 

投資 1100円

払戻し 0円

 

自信の一鞍【3月14日 中山11レース アネモネS】

私の本命レッジャードロは6着でした。

おそらくスタートはわざと出遅らせたと思うのですが、リズムよく追走できていたと思います。

新馬戦の時のような競馬を期待したのですが、それほど伸びず、ジリジリ差を詰めるのがやっとでした。

大幅に馬体が減っていたので、一度休ませた方がいいのかもしれません。

また、新馬戦でみせた豪脚を見れる日を楽しみにしています。

 

勝ったのはアナザーリリックです。

これで3戦2勝とまだまだ底を見せていません。

一口2.8万円と安価な価格でシルクで募集された馬です。

これで桜花賞へ向かうと思うのですが、コストパフォーマンスに優れた素晴らしい出資だと思います。

当然本番でも期待したい1頭です。

 

  

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

5戦1勝

投資5400円 払戻し2600円

累計

38戦8勝

投資42500円 払戻し16740円 (-25760円)

 

軍資金残高  4240円 

  

今週の振り返り

今週も軍資金を減らしてしまいました。

馬券って本当に難しいですね。

そんな中、ヴァイスメテオールが勝ってくれました。

1番人気でしたが馬券の連敗も愛馬の連敗も両方止めてくれました。

会心の勝利です(^^)

今月こそは最後まで軍資金を持たせるという目標があるので、来週の馬券はポイントになりそうですね。

しっかりと当てて先に繋ぎたいです。

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(5.6.4.23)

          自粛期間(2.1.1.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村