Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アリシアン)

アリシアン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

本日、美浦トレセンに入厩しています。


「北海道で順調にきていましたし、輸送も問題なくクリアしてくれましたからね。

ここからは実際に手元でゲート練習と基礎体力アップに向けての調教を進めてみようかと思います。

馬体重は490kg。

大柄でも重苦しさはなく、いい体つきをしていますよ」

加藤征調教師

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

 

 

アリシアンが早くも加藤厩舎に入厩しました。

ここまで順調にきています。

我が家の2歳世代では最速の入厩になります。

取りあえずゲート試験合格が目標になると思います。

その後も体力があるようならデビューに向けて進めるのでしょうが、できれば早期デビューしてほしいですね。

やっぱり早期デビューのアドバンテージは大きいと思います。

この馬には大きな期待をしているので、期待して待っています(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村