Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(阪急杯、中山記念、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

   

自信の一鞍【2月27日 阪神10レース マーガレットS】

私の本命エムオーシャトルは11着でした。

ちなみに11頭立てです。

逃げ・先行馬が総崩れの展開でしたので仕方ない面はありますが、まさかここまで崩れるとは思いませんでした。

状態は良さそうでしたが、途中からついていくことができませんでした。

これで2連敗です。

黒松賞の勝ち方が良かっただけに残念です。

何とか復活してほしいですね。

 

  

投資 1000円

払戻し 0円

 

2月28日 阪神11レース 阪急杯

私の本命インディチャンプは4着でした。

前半3ハロン34秒は馬場を考えれば緩すぎましたね。

前日の2勝クラスでも33.2秒なのでレシステンシアにすれば楽逃げだったと思います。

その上コースロスのない最内を走れれば追いつけないですよね。

インディチャンプは、先のG1を見据えて余裕残しではあったと思います。

また、外目の枠でコーナーで外をまわされるというロスもあったので、悔しいですが今回は仕方ない部分もあったのかな。

負けたことは残念ですが、個人的にそこまで悲観する内容ではなかったと思います。

これまでも、前哨戦では伸びきれない部分を見せてきた馬ですし、ここ2戦は馬場や枠順、展開に泣かされました。

本番は条件が好転するでしょうし、決めてくれると信じています。

 

勝ったのはレシステンシアでした。

強かったですね。

かなりのスピード能力があります。

ただ、次走高松宮記念はさらに距離が短くなります。

この馬のベストはマイルだと思うのでスプリント戦ではかなり乗り難しいのではないでしょうか。

それでも今回見せた爆発的なスピードで本番も圧倒するかもしれません。

いずれにしてもインディチャンプにとってはかなりの強敵であることは間違いありません。

 

 

馬券自粛中

 

 

2月28日 中山11レース 中山記念

私の本命バビットは14着でした。

ちなみに14頭立てです。

ウインイクシードのマークが厳しかったですね。

ちょっとオーバーペースになったのかもしれません。

また、この馬にとっては馬場が軽すぎたのかもしれません。

時計のかかる馬場でマークが緩む頃に狙いたいですね。

 

勝ったのはヒシイグアスでした。

これで中山金杯に続いて重賞連勝になります。

まさに充実一途といった感じです。

内から抜け出したケイデンスコールを捻じ伏せました。

時計は馬場を考えれば驚くべきものではありませんが勝ち方が良いですね。

キャリアもまだ浅いので伸びしろも大きいと思います。

今年のG1を盛り上げてほしいですね。

 

 

馬券自粛中 

 

 

自信の一鞍【2月28日 阪神10レース すみれS】

私の本命グロリアムンディは2着でした。

相手が強すぎました。

この馬は能力は出し切っていると思います。

勝ち馬はスタートで外に大きくよれながらもあれだけの脚を使うのですからちょっと力が違いましたね。

グロリアムンディもかなりの能力を秘めていると思うので、力をつけてもう一度チャレンジしてほしいです。

 

馬券自粛中

 

 

 

馬券収支

今週

1戦0勝

投資1000円 払戻し0円

累計

29戦7勝

投資34100円 払戻し14140円 (-19960円)

 

軍資金残高  40円 

  

今週の振り返り

2月も資金を無くしてしまいました。

4レース予想して、そこそこ人気になっている馬を本命にしているにも関わらず2頭が最下位というのは酷いですね。

馬券の買い方云々ではなく、軸馬が馬券内にきていないので外れますよね。

予想の精度が低すぎます。

 

3月こそは資金を最後まで余らせる&予想精度を高めれるようにしっかりと考えなければいけません。

月が変われば流れが変わるはず!!

 

 

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(3.5.2.19)

          自粛期間(2.1.1.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村