Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(宝塚記念、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.co

 

【自信の一鞍】 6月26日 東京12レース 3歳上1勝クラス

私の本命イルーシヴパンサーが勝ちました。

ここでは能力が違いましたね。

勝ち時計も優秀ですし、まだまだ余裕もあったと思うのでクラスが上がっても即通用するでしょうし、重賞でも戦えるレベルの馬だと思います。

こういったレースで大きく買えるようになれたら馬券も収支が安定してくるのだと思います。

 

投資 1000円

払戻し 1690円

 

 

 

6月27日 阪神11レース 宝塚記念

私の本命クロノジェネシスが勝ちました。

強かったですね。

これでグランプリ3連覇になりました。

今年は雨が降らずに馬場が良い状態だったので、他馬に付け入る隙があるかもしれないと思いましたが、想像以上にクロノジェネシスの力が抜けていたようです。

今後凱旋門賞を目指すようですが、血統的にもかなりチャンスはありそうです。

 

2着には人気薄ユニコーンライオンが粘り込みました。

鳴尾記念は展開に恵まれたと思ったので軽視しましたが、この馬もかなり力を付けているようです。

ここにきて充実期に入ったような感じなので今後も頑張ってほしいと思います。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資2000円 払戻し1690円

累計

79戦21勝

投資93000円 払戻し42150円 (-50850円)

 

軍資金残高  9150円 

  

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

自身の一鞍は単勝・複勝でゲットしましたが、宝塚記念は見事に外しました。

馬券は外しましたが、クロノジェネシスの走りは見事でした。

秋の凱旋門賞がとても楽しみになる勝ち方だったのではないでしょうか。

 

牝馬で斤量的にも有利ですし、血統的にも欧州の力のいる馬場も問題ないでしょう。

今年は日本競馬の悲願が達成されるかもしれませんね。

おそるべし、サンデーレーシング・・・。

 

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(14.12.18.41)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村