Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(ダービー卿CT、大阪杯、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

4月3日 中山11レース ダービー卿CT

私の本命ボンセルヴィーソは3着でした。

レース自体はある程度予想した通りの展開になりました。

その中でボンセルヴィーソは最高のポジションで競馬をしてくれました。

今回上位の馬はそれ以上に強かったということですね。

力は出し切っての3着でしょう。

 

勝ったのはテルツェットです。

これで4連勝で重賞初制覇です。

通算成績も6戦5勝と素晴らしいものです。

とても良い瞬発力を持った馬で、相手が強くなっても戦えそうです。

課題は小柄な馬で馬体重の維持でしょうか。

今年大きく飛躍する可能性を秘めた素質馬ですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

【自信の一鞍!】4月3日 阪神11レース コーラルS

私の本命はテーオーターゲット3着でした。

前走と同様に良い位置で競馬をすることができましたが、勝ち馬が想定外に強かったです。

それでも何とか2着を死守してくれると思ったのですが、最後の最期で差されました。

それでも3着なので、今後もOPクラスで頑張ってくれそうです。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円 

 

 

 

4月4日 阪神11レース 大阪杯

私の本命サリオスは5着でした。

予想以上に重い馬場になりました。

ある程度ポジションを取りに行ってほしいと思っていたので先行策を取ってくれた時点で勝てるのではないかと思いました。

でも、最終コーナーでの勝ち馬との手応えの差が歴然で夢破れました。

良い競馬だったと思いますが、上位とは力の差を感じる内容でした。

今回の結果を見ると、軽い馬場の方が力を発揮するのかもしれません。

 

勝ったのはレイパパレです。

これでデビューから6連勝でG1制覇となりました。

これは歴史的な快挙だと思います。

しかも、コントレイルやグランアレグリアを負かしてのものだけに大きな価値があります。

馬場を考えればペースは速かったのかもしれませんが全く問題ありませんでした。

他を寄せ付けず4馬身差をつけて逃げ切りは能力の証明でしょう。

小柄な牝馬で馬場を苦にするかもと思っていましたが問題ありませんでした。

今年どのくらいの活躍を見せるか非常に楽しみです。

 

 

投資 1500円

払戻し 0円

 

【自信の一鞍!】4月4日 中山9レース 山吹賞

私の本命はテンバガーは3着でした。

スタートを決めて良いポジションで競馬ができました。

縦長の競馬で絶好の手応えで追走ができていて、最終コーナーで先頭に並びかけた時は突き抜けるかもと思いました。

結果的には抜け出すのが早かったのと、外差しが決まる馬場が響いて3着に敗れました。

クラス上位の力は間違いないので、今後も注目の1頭だと思います。

 

 

 

投資 1000円

払戻し 0円 

 

 

 

 

馬券収支

今週

4戦0勝

投資4500円 払戻し0円

累計

48戦9勝

投資53500円 払戻し19060円 (-34440円)

 

軍資金残高  5560円 

  

今週の振り返り

4月1週目、いきなり4500円もつぎ込んでしまいました。

結構自信があったので大丈夫と思ったのですが・・・。

ダービー卿CTは▲◎で決まったのに外れ(>_<)

自信の一鞍は両レースとも3着に敗れて外れ。

これも競馬ですね。

心機一転、来週からは額を減らしての勝負になりますが、2着以内にくる馬を本命にできるようしっかりと予想します。

いよいよクラシックシーズンの開幕です。

私の好きなレース、桜花賞。

楽しみでなりません。

  

本命馬の成績 馬券購入分(6.7.11.24)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村