Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想①(京都2歳S)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

11月28日 阪神11レース 京都2歳S 自信度A

◎ ②バスラットレオン

〇 ⑨ラーゴム

▲ ⑤グロリアムンディ

△ ③テリオスルイ

△ ⑧ワンダフルタウン

 

今年の京都2歳Sは阪神で行われます。

京都で開催された京都2歳S勝ち馬はその後あまり活躍していませんが、今年は阪神で開催されます。

過去にラジオたんぱ杯という出世レースが年末に開催されていましたが、そんな風にならないかと期待しています。

 

私の本命はバスラットレオンです。

一週前追い切りではコントレイルに先着する等目下絶好調です。

新馬戦で負かした相手や、前走札幌2歳Sの内容からもかなりの素質を秘めているのは間違いありません。

ここはクラシックに向かうためにも、結果も内容も問われるレースだと思います。

普通に走れば一枚上の素質の持ち主だと思います。

 

対抗はラーゴムです。

個人的に一番怖いのはこの馬で、新馬戦の勝ち方はかなりインパクトがありました。

前走負けると思っていなかったのですが、前走の勝ち馬もかなり強そうな馬です。

そして、このレースと相性の良い武豊騎手が乗ります。

バスラットレオンの強力なライバルになるでしょう。

 

三番手はグロリアムンディです。

新馬戦は時計は平凡なものでしたが、勝ちっぷりの良さが目を引きました。

福永騎手もかなり期待しているようでここもやれそうです。

ただ、この馬の場合阪神内回りコースがどうでるかではないでしょうが素質では引けを取らない馬でしょう。

 

△はテリオスルイとワンダフルタウンです。

テリオスルイは前走も期待しましたが、道中は良かった物の大敗してしまいました。

新馬戦の勝ち方からあそこまで負ける馬ではないと思うので、今回このメンバーでどれだけ戦えるかが見ものですね。

ワンダフルタウンは、ダノンザキッドが勝った新馬戦の2着馬です。

未勝利戦を快勝後OP特別に挑みましたが3着に敗れました。

ただ、デビューから3戦すべて上がり最速と見限れません。

 

 

買い目

単勝② 1800円

馬連②-③⑤⑧⑨ 各300円 

合計3000円

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村