Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~アルーアキャロル号~

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

先週の競馬を最後にアルーアキャロル号が引退します。

この仔は一口馬主で夫に初めて勝利をプレゼントしてくれた馬です。

デビュー前に出した調教時計、衝撃の新馬戦、大きな夢を見させてくれた馬でした。

そして、何度も骨折しましたが、不屈の精神力で戻ってきてくれました。

ポテンシャルは重賞級のものは間違いなくあったと思いますが、脚元の弱さ、気性的な課題があって全能力を発揮することができなかったと思います。

アルーアキャロルは、私たちにとって忘れることのできない1頭になりました。

今後サラブレッドオークションに出品され、地方競馬で走る予定ですが良いオーナーと出会って末永く活躍してくれることを祈っています。

長い間本当にお疲れ様でした。

そして、本当にたくさんの思い出をありがとう!

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

アルーアキャロル号

 

父 ゴールドアリュール

母 タバスコキャロル

 

募集価格1800万円

通算成績 17戦4勝

総賞金6269.1万円

獲得金7733.8万円

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村