Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(11月22日、23日)~絶対女王グランアレグリア!短距離G1・3連勝で決めた春秋マイル王!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

11月22日 阪神11レース マイルチャンピオンシップ

私の本命インディチャンプは2着でした。

休み明けとはいえ、持っている力は100%出し切りましたし、福永騎手も完璧に乗ってくれました。

普通なら勝っている競馬でしたが、グランアレグリアの力がそれ以上だったということです。

勝ったグランアレグリアはこれで短距離G1・3連勝になりました。

どれも圧巻の勝利でしたが、今回が一番苦しかったのではないでしょうか。

圧倒的人気で他の有力馬からマークをされ、なかなか進路を確保できませんでした。

インディチャンプとアドマイヤマーズに先に抜け出されましたが、前が開いてから一気の伸びで飲み込みました。

アーモンドアイと同様に規格外の牝馬ですね。

 

 

私の本命(23.13.8.42)

 

11月23日 東京11レース 東京スポーツ杯2歳S

私の本命ダノンザキッドが勝ちました。

大幅に馬体重が増えていましたが、太いという感じは全くなく力を出せる状態だと感じました。

ただ、テンションが高く入れ込み気味でレースでも折り合いが難しい部分はあったと思います。

その辺が今後の課題になりそうですね。

今回のレースは勝つには勝ちましたが、辛口で言うと新馬戦で受けたインパクトよりは地味な勝ち方でした。

次走改めてどのくらい走れるかを見てみたいですね。

 

 

私の本命(24.13.8.42) 

 

 

 

 

今週の馬券収支

マイルチャンピオンシップ 外れ

投資5000円 払戻し0円

東京スポーツ杯2歳S 的中!

投資2000円 払戻し2040円

 

 

愛馬応援馬券 

アンブロジオ 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

インディチャンプ 外れ 投資3000円 払戻し0円 

  

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資175000円 払戻し93060円 回収率53.1%

 

愛馬応援馬券収支

投資70000円 払戻し37570円 回収率53.6%

 

トータル収支

投資245000円 払戻し130630円 回収率53.3%

 

 

今週もダメでした(>_<)

ちょっと負けが大きくなっているので、少しでも負け額を減らさないと厳しいですね(^^;)

買い方を研究しないと勝てませんね。 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村