Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(CBC賞、ラジオNIKKEI賞、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

【自信の一鞍】 7月3日 函館9レース 3歳上1勝クラス

私の本命エマージングロールが勝ちました。

2着馬に10馬身差をつける圧勝で、ここでは能力が違いすぎました。

勝ち時計も優秀で、これならすぐにOPクラスまで上がれそうです。

ダート界で楽しみな馬が出現しましたね。

 

 

投資 1000円

払戻し 1800円

 

 

 

7月4日 小倉11レース CBC賞

私の本命ヨカヨカは5着でした。

特殊な馬場で先行しなければ勝負にならなかったので、押して先行しましたが直線は伸びきれませんでした。

ここまでの高速馬場に対応できなかったような負け方でした。

もう少し時計のかかる標準的な馬場なら巻き返しも可能だと思います。

 

勝ったのはファストフォースです。

この馬の場合一番の勝因は行き切った事でしょう。

前半は32.3秒ですが、前後半のタイムを比較すると標準的なハイペースと言えます。

体も絞れて状態も上向いていたのでしょう。

今回のような馬場ではなく、普通の馬場状態でどのような競馬ができるのか注目です。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

7月4日 福島11レース ラジオNIKKEI賞

私の本命ヴァイスメテオールが勝ちました。

ここ2戦はスタートで後手を踏んでいましたが上手くスタートを切ってある程度のポジションを確保できました。

小回りコースということもあって積極的な競馬をしたので、終いまでもつか不安になりましたが全く問題ありませんでした。

最後までしっかりと伸びて後続を寄せつけない圧倒的な勝利でした。

 

走る度に強くなっているのは明らかで、ダービーで走りを見てみたかった気持ちはありますが、今回賞金加算ができたので秋の大舞台で雪辱を晴らしてもらえればと思います。

これまでのキングカメハメハ産駒の中でも馬体は上位の存在だと思うので、将来が楽しみです。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資3000円 払戻し1800円

累計

82戦22勝

投資96000円 払戻し43950円 (-52050円)

 

軍資金残高  17950円 

  

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

それでも、夫の出資馬ヴァイスメテオールが勝ってくれたので気分は晴れやかです。

単勝がそこそこついていたので馬券は単勝にしておけばよかったですね。

馬券の方は相変わらず調子が上がりませんが、掛け金が少ない分資金に余裕が出てきました。

どこかで大きく勝負してみたいと思います。

これまでの負けが全部取り戻せるくらい回収できればいいなと思う今日この頃です。

  

本命馬の成績 馬券購入分(16.12.18.42)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村