Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(プロキオンS、七夕賞、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!    

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

  

 

【自信の一鞍】 7月10日 函館11レース マリーンS

私の本命アルドーレは4着でした。

このレースは大沼Sの再戦のようなメンバー構成でしたが、結果も内容も同じようなものになりました。

どうしても前半で遅れてしまうのが痛いですが、最後の脚には見所があります。

流れが向けば突き抜けても不思議ではない馬ですね。

今後も期待したいと思います。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

7月4日 小倉11レース プロキオンS

私の本命ウェスタールンドは7着でした。

休み明けで+18キロと太目が残ってしまいました。

それでも突き抜けてくれると思いましたが、今回に関しては特殊な馬場状態も結果に響いたように感じます。

休み明けを使った次走は更に期待ができそうです。

 

勝ったのはメイショウカズサでした。

未勝利から4連勝でOP入りした時は強いなと感じましたが、その後が大敗続きで今回も厳しいと思っていましたが見事な勝利でした。

馬場状態が味方した面もあるかもしれませんが、それでも2馬身半差をつける完勝は能力がなければできません。

今回の勝利でキッカケを掴めたのであれば更に大きな舞台でもいい走りができそうですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

7月11日 福島11レース 七夕賞

私の本命トーラスジェミニが勝ちました。

安田記念の好走は伊達ではありませんでした。

今回のメンバーでは力が1枚上でしたね。

好スタートから先行策を取って、終始絶好の手応えで追走して直線ではあっさり抜け出す完勝でした。

馬場状態は問わない馬ですし、どんな条件でも力を発揮してくれるでしょう。

今後の重賞戦線でも注目の1頭です。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資3000円 払戻し0円

累計

85戦22勝

投資99000円 払戻し43950円 (-55050円)

 

軍資金残高  14950円 

  

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

三連複難しいですね。

何とか大きい配当を当てたいのですが・・・。

 

ただでさえ馬券を当てるのは難しいのに、夏競馬は更に難しくなります。

逆を言えば当たれば大きいということなので、3連複10点買いを続けていこうと思います。

そのうち当たってくれるでしょう(^^)

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(17.12.18.44)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村