Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 6月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

6月通算成績

5戦0勝 2着0回 3着0回 4着1回 5着0回

掲示板率 20.0%

8着内率 60.0%

 

年間通算成績 

42戦4勝 2着1回 3着5回 4着7回 5着0回

掲示板率 40.5%

8着内率 66.7%

 

獲得金

2435万円 累計20967万円

 

6月の勝鞍

なし

6月のMVP

インディチャンプ号

 

6月のMVPはインディチャンプです。

自身3度目の挑戦になる安田記念で敗れはしたものの、差のない4着でゴールしました。

直線に向いた時の手応えから勝てるのではないかと思いましたが、最後は早めに抜け出した分差されました。

それでも、この条件であれば一線級相手でも上位争いができる能力は証明しましたし、秋にはまたG1を勝つチャンスもあるでしょう。

夏場はゆっくり休んで秋に備えてほしいですね。

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210630014712p:plain

f:id:roka1111:20210630014749p:plain
 

6月中は5走でした。

上位人気の推される馬もいたので勝利を期待しましたが甘くありませんでした。

目標の月1勝達成はかなり難しいのだと改めて感じます。

 

獲得賞金もペースとしては昨年を下回っているので、何とか後半戦で巻き返せればと思っています。

後半戦は新たに2歳馬が増えるので、そういった意味でも前半よりは成績が上がることが期待できそうです。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210703015159p:plain

 

6月は1990PVでした。

暫くは緩いペースでの更新になると思います。

温かい目で見守って頂けると幸いです(*'ω'*)

 

6月のまとめ

今月も勝つことが出来ませんでした。

またまたスランプに陥ってしまったようです。

インディチャンプやトラモントで負けてしまったのがショックでしたね。

 

前半戦を終えて、昨年を下回っていますが、後半戦では新馬戦が始まることで新たな戦力が増えますし、ダイアトニック、ヴァンタブラック達が戻ってくるので気を取り戻して頑張って欲しいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村