Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

   

 

5月8日 中京11レース 京都新聞杯

私の本命マカオンドールは3着でした。

状態は良さそうでしたし、確実にいい勝負になるとは思っていましたが、最後は位置取りの差が出てしまいましたね。

これでダービーへの出走はできなくなりました。

こう考えればクラシック出走というのは非常に難しいもので、運やタイミングも重要なんだなと改めて思いました。

 

勝ったのはレッドジェネシスです。

ディープインパクト産駒の素質馬です。

前走で才能に目覚めた走りを見せましたが、今回も強い内容で勝ち切りました。

長く良い脚を使って差し切ったので、この内容なら本番でも楽しみがありそうです。

 

 

投資 1500円

払戻し 750円

 

5月8日 東京11レース プリンシパルS

私の本命ヴァイスメテオールは4着でした。

パドックを見ましたが、やはり良い馬で馬体の良さは飛び抜けていました。

当然レースも好位から抜け出してくれると思って見ていましたが出遅れましたね。

そしてペースも上がらず前有利な展開も響きました。

先行馬が上位を占める結果になりましたが、直線は目立つ脚で伸びて4着に入りました。

ちょっともったいない競馬だったかなと思います。

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

5月9日 新潟11レース 新潟大賞典

私の本命ポタジェは2着でした。

勝ち切れませんでしたね。

この馬には馬場も合っていなかったのかもしれません。

走りやすい馬場になれば、もっと良さが出てくるかもしれません。

これまでの成績が示すように抜群の安定感があります。

もう一段パワーアップすればG1でもいい勝負ができる馬でしょう。

 

勝ったのはサンレイポケットです。

嬉しい初重賞制覇となりました。

この馬の武器は堅実な末脚で、終いは確実に伸びてきます。

今回も馬場を苦にすることなく伸びてきました。

どんな馬場、展開になっても伸びてくるのは本当に凄いことで、馬主孝行の良い馬だと思います。

宝塚記念に出走すれば面白そうな馬です。

 

 

投資 1500円

払戻し 1150円

 

5月9日 東京11レース NHKマイルカップ

私の本命はバスラットレオンは競走中止でした。

状態面は抜群に良かったと思います。

落ち着きもあり、これなら好勝負だと思いましたが躓いてしまいました。

あれだけ躓いてしまうと落ちてしまいますよね。

人馬とも無事に戻ってこれて良かったです。

今回の悔しさをバネに巻き返して欲しいですね。

 

勝ったのはシュネルマイスターでした。

ドイツ血統で東京の軽い馬場はどうかと言われていましたが問題なく走り切りました。

マイル路線よりクラシック戦線は数段レベルが高いのでしょう。

良い内容でG1制覇しましたが、まだまだこれから強くなる馬だと思うので先が楽しみです。

 

 

投資 1500円

払戻し 0円 

 

 

馬券収支

今週

4戦2勝

投資5500円 払戻し1900円

累計

62戦13勝

投資71800円 払戻し27520円 (-44280円)

 

軍資金残高  5720円 

  

今週の振り返り

今週は4戦2勝でした。

とはいえ、全レースマイナスです。

なかなか勝てませんね。

 

プリンシパルSの単勝はかなり自信があったのですが、残念です。

思うように結果が出ませんが、これもまた競馬です。

試行錯誤して良い結果が出るように努力します!

 

まだまだG1戦線は続くので競馬を楽しみましょう(^^)

 

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(11.8.13.33)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村