Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(札幌2歳S、小倉2歳S、新潟記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

9月3日 札幌11レース 札幌2歳S

私の本命③シャンドゥレールは7着でした。

スタートで後手を踏んでその後も流れに乗れずじまいでした。

今回の走りからも小回りコースは苦手なのかもしれません。

潜在能力はこんなものではないはずなので次走以降の巻き返しを期待します。

 

勝ったのはドゥーラでした。

非常に強かったですね。

新馬、2戦目としっかりとした末脚を発揮していたのでここでもとは思いましたが想像以上の内容でした。

追われるほど伸びそうな末脚はかなりの武器になると思います。

クラシック戦線でも十分に楽しめる馬だと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

9月4日 小倉11レース 小倉2歳S

私の本命①ロンドンプランが勝ちました。

パドックの雰囲気からかなり気持ちが入っている様子で、その上落鉄して蹄鉄を打ち、気持ちの面が心配でしたが大きく出遅れました。

この時点で終わったと思いましたが、ペースも速く差し馬向きの馬場と流れになったことで直線突き抜けました。

能力の高さは感じましたが、今後に向けての課題もはっきりした1戦だったのではないでしょうか。

 

投資 2,500円

払戻し 75,130円

 

9月4日 新潟11レース 新潟記念

私の本命④サンレイポケットは8着でした。

状態面はかなり良かったと思うのですが、思いのほか後方からの競馬になってしまいました。

結果的に少し消極的になってしまいましたね。

内目の枠も堪えたようでなかなか外に出せずに消化不良の1戦になりました。

これも競馬なので仕方ないですね。

 

勝ったのはカラテでした。

距離を考えなければ実績、能力は抜けた存在だったのですがここ最近の成績と2000mが嫌われて人気はありませんでした。

今回の競馬については良いポジションにつけて早めに抜け出し、長い直線を押し切りました。

非常に良い内容で、この感じならマイルより2000mの方が合っているのではと思わせるほどでした。

新たな1面を感じることができましたし、秋に向けて楽しみが増えました。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資7,500円 払戻し75,130円

累計

87戦34勝

投資365,000円 払戻し352,060円 (-12,940円)

  

軍資金

29,430円 (9月分10,000円プラス)

97,060円 

 

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

1個しか当たりませんでしたが、3連複の紐が人気薄で配当が大きくなりました。

久しぶりの大当たりですね。

それでも、今年のトータルはまだマイナスなので競馬の難しさを改めて感じています。

 

夏競馬も終わりいよいよ秋競馬が始まります。

競馬界の主役候補が続々とレースに出てくるので楽しみな週末が続きます。

年内の馬券収支がプラスになるようにしっかりと当てていきたいところです!

 

本命馬の成績 (18.12.13.51)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村