Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(札幌2歳S、小倉2歳S、新潟記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

9月4日 札幌11レース 札幌2歳S

私の本命トップキャストは5着でした。

初戦同様ハナを切り、淀みのないペースでレースを引っ張りましたが、最後は疲れてしまっての5着でした。

差し馬が上位を占めるレースだったので、展開的に厳しい面はありましたがもう少し頑張って欲しかったですね。

初戦の内容から能力があることは間違いないので、立て直しに期待です。

 

勝ったのはジオグリフでした。

新種牡馬ドレフォン産駒で、産駒初の重賞ウイナーになりました。

予想の段階で新潟の新馬戦を勝ち上がってきたと勘違いしていて、時計や上がりの速さは鵜呑みにできないと考えていましたが、東京コースでした。

それにしても強い勝ち方でした。

長く良い脚を使い、短い直線でぶっちぎりました。

東京の軽い馬場、そして洋芝でも結果を残せたのは非常に意味のあることで、来年のクラシックシーズンが本当に楽しみになりました。

順調に成長してほしいと思います。

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

9月5日 小倉11レース 小倉2歳S

私の本命インプロバイザーは5着でした。

速い馬が多くて前に厳しい展開になりました。

良いスピードはありますが、今後も展開に左右される可能性があるので、もう少し自在性を身に付けてくれればと思います。

 

勝ったのはナムラクレアでした。

展開が嵌った部分はありますが、それにしても強い内容でした。着差も1200m戦でこれだけ離せば完勝と言えるでしょう。

フェニックス賞は馬場状態も味方したのかなとも思いましたが、速い馬場でも問題なく対応ができました。

距離が伸びて良いタイプではないと思いますが、マイルまではこなせるようになってくれれば桜花賞が楽しみになりますね。

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

9月5日 新潟11レース 新潟記念

私の本命トーセンスーリヤは2着でした。

いつもと違って後方で脚を溜める競馬でしたがしっかりと対応できました。

負けはしましたが、今回の競馬でレースの幅が広がりました。

秋の大舞台に向けてはかなり収穫があったレースでしょう。

ハンデ差を考慮すれば勝ちに等しい内容だったと思います。

 

勝ったのはマイネルファンロンでした。

外差し馬場や枠も味方にしての勝利だとは思いますが、強かったですね。

ミルコ騎手もここ最近調子を上げている様子で、以前の勝負強さが戻ってきた印象です。

今年のオークス馬ユーバーレーベンの兄という血統で、6歳にして重賞制覇を決めました。

今後も重賞戦線での活躍を期待したいです。 

 

投資 1000円

払戻し 0円  

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資3000円 払戻し0円

累計

107戦24勝

投資121500円 払戻し46710円 (-74790円)

 

軍資金残高  15210円 

  

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

軸が馬券内になかなか来ないですし、来たとしても相手が入っていないというパターンが非常に多いですね。

夏競馬は難しいと言ったまま夏が終わりました。

今年の夏は、例年以上に酷い夏となりました。

ここまで当たらないとは思いませんでした。

 

過去を振り返っても仕方ないので、秋こそは汚名返上できるようがっちりと当てたいものです。

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.16.19.60)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村