Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(アイビスSD、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!     

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

   

 

【自信の一鞍】 7月24日 新潟5レース 2歳新馬

私の本命コリエンテスは2着でした。

好位でレースをして、いい形で直線に向いたのであとは脚を伸ばすだけと思ったのですが、伸びてはいるものの勝ち馬が強すぎたレースでした。

コリエンテス自身も良い競馬をしているので次走以降また期待したいです。

 

前走の圧勝からここでも勝てると踏んでいたのですが、小柄な馬だけに当時の札幌の馬場のように軽い馬場の方が適性が高かったということでしょう。

ペースも速かったですが止まり方も急でした。

次走以降の巻き返しに期待です。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

7月25日 新潟11レース アイビスSD

私の本命グレイトゲイナーは5着でした。

途中までは良い感じでレースを進めていましたが最後は伸びきれませんでした。

直線競馬が初めてだったことも影響したのかもしれません。

ただ、このクラスでも掲示板に載れるくらいに力を付けているので、自己条件はすぐに卒業できるでしょう。

 

勝ったのはオールアットワンスでした。

51㎏で外枠と条件はかなり揃っていましたが、3歳牝馬が古馬を相手に重賞を勝つのは立派です。

直線競馬の適性もかなり高そうなので、このレースの常連になるかもしれませんね。

この先も楽しみな馬です。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

  

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資2000円 払戻し0円

累計

90戦22勝

投資104000円 払戻し43950円 (-60050円)

 

軍資金残高  9950円 

  

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

ここ最近は当たらないのが当たり前みたいになってきていて怖いですね。

それにしても夏競馬は本当に難しいものです。

そろそろ当たりがほしい!!

 

次週はクイーンSがあるので女の直感を信じて勝負してみようと思います。

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.13.18.47)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村