Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(キーンランドC、新潟2歳S、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

 

【自信の一鞍】 8月28日 新潟11レース BSN賞

私の本命ベルダーイメルは2着でした。

理想的な展開で楽に逃げられましたし、直線に向いた時の手応えも良く押し切ると思いましたが、勝った馬が強すぎました。

勝ち馬は詰めの甘いタイプだったのですが、距離延長で突き抜けました。

ベルダーイメルも3着以下に2馬身以上の差をつけているので、今回のような競馬を続ければ近いうちに勝つチャンスも巡ってきそうです。

 

 

投資 1000円

払戻し 1360円

 

 

 

8月29日 札幌11レース キーンランドC

私の本命ダイアトニックは14着でした。

長期休養明けでもマイナス体重での出走で、太目残り等は全くありませんでした。

レースは好位からの競馬になりましたが、勝負処での手応えがもう一つに映りました。

直線は若干進路が狭くなった部分はあるかもしれませんが、既に手応えもなかったと思います。

脚があれば狭くなる前に抜けてたと思います。

結果的に中身がまだ走れる状態ではなかったということでしょう。

 

勝ったのはレイハリアでした。

3歳牝馬のレベルが高いのは分かっていましたが、葵Sの勝ちは展開に恵まれたものだと思っていたので切りました。

速いペースを先行して、展開的には苦しかったと思いますが、直線で再度伸びて追い込み馬の追撃を振り切り4連勝を決めました。

今回の勝ち方でこの馬の印象が変わり、自分の想像以上に能力の高い馬なのだと感じました。

先々まで楽しみにな馬です。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

8月29日 新潟11レース 新潟2歳S

私の本命アライバルは2着でした。

最後の脚は見事でしたが、今日はエンジンがかかるのに時間がかかりました。

その分差し届かずの2着でした。

賞金は加算できましたし、能力の高さは示せたので今後の活躍を期待したいですね。

 

勝ったのはセリフォスです。

いかにもダイワメジャー産駒といった馬で見栄えのする好馬体です。

内枠ということもあったと思いますが、外伸びの馬場を内から伸びてきて後続を完封するといった内容で完勝でした。

同日の2勝クラスを、時計・上がりともに上回っていて2戦目の2歳馬が出した記録としては破格のものだと思います。

気は早いですが暮れのG1が楽しみです。

 

 

 

投資 1000円

払戻し 0円  

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資3000円 払戻し1360円

累計

104戦24勝

投資118500円 払戻し46710円 (-71790円)

 

軍資金残高  8210円 

  

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

その1勝も1番人気の複勝ということで、ほとんど利益がありません。

毎年夏競馬は難しいのですが、今年も変わらず難しいです。

当てたい当てたいと思いながら時間ばかりが過ぎ、まもなく夏競馬が終わります。

 

まあ、当たらないのは夏競馬だけではないのですが、それにしてもひどかったですね。

残り少ない夏、大けがしないように立ち振る舞おうと思います。

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.15.19.58)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村