Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(京王杯SC、ヴィクトリアマイル、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!    

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

  

 

5月15日 東京11レース 京王杯SC

私の本命カイザーミノルは3着でした。

パドックの雰囲気はテンションが若干高いかなと思いましたが、馬体はかなり良く見せていました。

ある程度前にいかないと厳しい馬場だったので先行できた時はやったと思いましたが、結果的に勝ち馬の能力が上でた。

ただ、ここ数戦重賞でも安定して走れているので、タイトルを掴めるチャンスは十分にある馬なのでしょう。

 

勝ったのはラウダシオンでした。

ここに入れば能力が上でしたね。

あっさりと抜け出す強い勝ち方でした。

高速馬場の東京も合うようで、さらに上積みが見込める次走でも楽しみはあると思います。

デムーロ騎手も調子を上げてきているので、人馬とも楽しみですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 1960円

 

 

 

5月16日 東京11レース ヴィクトリアマイル

私の本命グランアレグリアが勝ちました。

一頭だけ別次元の競馬をして圧勝しました。

大阪杯では力を出せませんでしたが、しっかりと能力を出し切ればこれだけの走りができることを結果で証明しました。

他の馬は、今回相手が悪かったと思うしかありませんね。

次走安田記念を予定しているとのことで、インディチャンプにとっては厄介な相手になりそうです。

 

 

投資 2000円

払戻し 0円

 

5月16日 東京5レース 3歳1勝クラス

私の本命はプラチナトレジャーは8着でした。

前日から前残りで内を通った馬が上位争いをしている馬場だったので不安だったのですが、その不安が的中しました。

更にこのレースは、前後半が3秒程差がある超スローペースで流れたため、より顕著に内の先行馬が有利な傾向が出てしまいました。

差しが決まる馬場なら違ったと思います。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資4000円 払戻し1960円

累計

62戦13勝

投資75800円 払戻し29480円 (-46320円)

 

軍資金残高  3680円 

  

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

1000円から始めた自信の一鞍での転がし作戦は転がる前に終了です。

3着以内は大丈夫と思ったのですが甘くありませんでした。

 

ヴィクトリアマイルのグランアレグリア強かったですね。

次走安田記念に出てくるようですが、インディチャンプにとってはかなり厄介な相手です。

でも、グランアレグリアとも対等に戦える能力を持っているのはインディチャンプだけでしょうし、何とか昨年の借りを返して安田記念を勝ってほしいと思います。

 

5月も残り2週、オークス、ダービーと続きます。

競馬が一番盛り上がる季節なので馬券も当てたいところなのですが・・・。

 

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(12.8.14.34)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村