Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トラモント)

トラモント


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

助 手 1/20(水)南W良 70.3- 54.3- 40.0- 13.0[5]馬なり余力
  ブルーグリッター(三未勝)馬なりの外0.6秒先行同入

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:20日に南Wコースで時計
次走予定:2月14日の東京・D2,100m〔C.ルメール〕

新開幸一調教師「20日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はトラモントが先行する形で進め、最後は馬体を並べてゴールしています。まだ5ハロンから70-40くらいとそこまで強い時計ではないものの、長期休養明けを一叩きしたことで、全体的な身のこなしには軽快感が出て来ているように思いますね。最後まで馬なりで走れていたように、手応えにも余裕があって良かったですよ。次走について検討したところ、東京3週目であればルメール騎手が騎乗可能ということなので、そちらに向かいたいと思います。1週目の出走も検討していましたが、脚元のことを考えるとあまり詰めて使うのは良くないタイプですし、3週目に照準を定めて調整していきたいと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

トラモントの次走が決まりました。

2月14日の東京ダート2100mということで、未勝利勝ちを決めた相性の良い舞台です。

前走久々の競馬で3着と好走したように、このクラスでは上位の存在です。

ひと叩きした上積みもかなり期待できそうですし、勝ち負けになると思います。

注目のジョッキーはルメール騎手ということで、陣営的にも勝負の鞍だと思います。

今年大きく飛躍してほしいと思っているので、今年初戦で好スタートを決めて欲しいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村