Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(グラマラスライフ)

グラマラスライフ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで軽めのキャンター
次走予定:2月7日の中京・D1,800m〔川田将雅〕

田中博康調教師「先週末から乗り運動を再開して、状態把握に努めてきました。一度使った効果はありそうで、バランスの左右差はそれほど感じませんし、背腰のコンディションも良いことで、普段からしっかり踏み込めていますね。状態の良さを感じたので、19日から早速坂路コースに入れて軽めのキャンターを行っていますが、この馬なりに軽快な脚捌きをしていますし、予定通り2月7日の中京・D1,800m戦を目標に進めていきます。なお、鞍上は川田将雅騎手に依頼しています」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

グラマラスライフのジョッキーが川田騎手に決まりました。

我が家の愛馬に川田騎手が騎乗するのは4回目になります。

これまでの3回は5着、1着、4着となかなかの好成績です。

あれだけ実績を残している騎手が乗ってくれるのは非常に心強いですね。

グラマラスライフは先行できればいい走りができると思うので、そういった意味でも積極的にポジションを取りにいく川田騎手とは手が合いそうです。

間もなく引退を迎えるグラマラスライフが、もう一花咲かせることができる絶好のチャンスではないでしょうか。

大いに期待してレースを待ちたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村