Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(12月12日、13日)~史上初、白毛馬によるG1制覇!ソダシが無傷の4連勝で戴冠!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

  

www.rokastable.com

 


 

12月12日 中京11レース 中日新聞杯

私の本命ボッケリーニが勝ちました。

スローペースでしたが、先行集団につけて直線は外目に持ち出しての差し切りでした。

着差はクビ差でしたが、非常に良い内容でした。

兄のラブリーデイは5歳で初重賞制覇だったので、兄より一足早い重賞Vになりました。

初の2000mで結果を出せましたし、来年大きく飛躍しそうな馬ですね。

 

 

 私の本命(25.14.9.46 

 

12月13日 中山11レース カペラS

私の本命レッドルゼルは2着でした。

最後は非常に良い脚で伸びてきましたが、あと一歩届きませんでした。

ただ、ダート1200mは安定して走りますし、重賞に手が届く馬でしょう。

 

勝ったのはジャスティンでした。

速いペースを先行して、最後までしっかり伸びてレッドルゼルの追撃を振り切りました。

クビ差でしたが、展開を考えれば強い勝ち方ではないでしょうか。

今後もこういった条件でのレースでは良い競馬をしてくれるでしょう。

来年も注目ですね。

 

 

 私の本命(25.15.9.46 

 

 

12月13日 阪神11レース 阪神JF

私の本命ソダシが勝ちました。

これで無傷の4連勝で、文句なしの2歳チャンピオンになりました。

先行集団につけて、直線包まれていたので心配しましたが、仕掛けられてしっかりと伸びました。

最後はサトノレイナスに交わされそうになりましたが、この馬のしぶとい末脚で撃破しました。

タイムも優秀で非常に強かったと思います。

クラシックでも大いに期待ができるのではないでしょうか。

 

 私の本命(26.15.9.46

 

 

 

今週の馬券収支

中日新聞杯 的中!

投資2000円 払戻し4340円

カペラS 的中!

投資2000円 払戻し2660円

阪神JF 的中!

投資4000円 払戻し12220円

 

愛馬応援馬券 

オーシャンスケイプ 外れ 投資1000円 払戻し0円

  

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資199000円 払戻し115580円 回収率58.1%

 

愛馬応援馬券収支

投資77000円 払戻し44170円 回収率57.3%

 

トータル収支

投資276000円 払戻し159750円 回収率57.9%

 

重賞予想は完全制覇と絶好調でした。

たまにはこんな時があってもいいですよね。

残り2週間、しっかりと予想して的中させたいと思います(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村