Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(12月19日、20日)~フランケルの血が大舞台で覚醒!グレナディアガーズ圧巻のパフォーマンスでレコードV!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら! 

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

12月19日 中山11レース ターコイズS

私の本命アンドラステは2着でした。

レース運びは完璧でこれならと思ったのですが勝ち馬が一枚上手でした。

ただ、この馬も重賞を勝てるだけの能力があることは示せたのではないでしょうか。

 

勝ったのは3歳牝馬スマイルカナでした。

今回逃げずに3番手でレースを進めることができたのは大きな収穫ではないでしょうか。

精神面での成長を感じました。

直線もしっかりとした足取りで他馬の追撃を振り切り重賞2勝目を飾りました。

時計のかかる馬場でも速い馬場でも力を出せるのも心強いですね。

来年もマイル路線で楽しみな馬だと思います。

 

 

 

 私の本命(26.16.9.46 

 

12月20日 阪神11レース 朝日杯FS

私の本命バスラットレオンは4着でした。

ひと叩きして体も締まっていましたしレース運びも申し分ないものでした。

直線でもよく伸びているのですが、現状は上位3頭が強かったということでしょうか。

ただ、この馬の能力も十分に見せることができたのでまた出直して大きな舞台で戦ってほしいと思います。

 

勝ったのはグレナディアガーズでした。

ペースはかなり流れていましたが、離れた3番手から速めにスパートして押し切る非常に強い内容でした。

時計も文句なしですし、こういった馬場も得意ですね。

前走の未勝利勝ちもかなりの好時計だったので、ここに入っても能力は十分に足りることは分かっていましたが、まさかここまで鮮やかに勝つとは思いませんでした。

今後はフランケル産駒特有の気性面との戦いになってくるかもしれませんが、マイル路線でかなり期待できる1頭でしょう。

 

 

 私の本命(26.16.9.47 

 

  

 

今週の馬券収支

ターコイズS 的中!

投資2000円 払戻し1780円

朝日杯FS 外れ

投資5000円 払戻し0円

 

 

愛馬応援馬券 

モデュロール 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

トラモント 的中! 投資1000円 払戻し1360円

 

アンサンブル 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

バスラットレオン 外れ 投資3000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資206000円 払戻し117360円 回収率56.9%

 

愛馬応援馬券収支

投資83000円 払戻し45530円 回収率54.8%

 

トータル収支

投資289000円 払戻し162890円 回収率56.3%

 

 

今年の競馬もあと1週を残すのみとなりました。

今年の馬券収支はとんでもなくマイナスになっております。

阪神C、ホープフルS、有馬記念の3つ全部当てて終わりたい!! 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村