Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トラモント)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:10日に南Wコースで時計
次走予定:12月20日の中京・D1,900m〔菅原明良〕

新開幸一調教師「10日に南Wコースで追い切りを行いました。単走で行いましたが、雨が降って馬場が少し重くなっていた影響で、所々脚を取られるような場面が見られましたね。ただ、先週末にもWコースで70-40くらいのところを消化していて、本数を積むに連れて段々とトモの動きや息の感じ等は良化してきているように思いますし、このまま来週の中京・D1,900m戦での出走を目標に進めていければと考えています。脚元の状態には良い意味で変わりがありませんが、まだ馬体には幾分余裕がある印象ですし、この調子で時計を出しつつ引き締めていければと思っています。なお、鞍上は菅原明良騎手に依頼しています」

 

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

ついにトラモントが復帰します。

年内は難しいかなと思っていたのですが、間に合いました。

骨折明けで昇級戦、初の古馬相手と条件的にはかなり厳しいものとなっています。

素質的にはこのクラスでも全く見劣らないと思います。

調教もまだまだ足りない状況ですし、復帰戦はかなり難しい競馬になるかもしれませんがまずは無事に、そして先に繋がるレースができればと思っています。

レースまで2週、体調を上げて本番を迎えて欲しいですね。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村