Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

インディチャンプ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:12月26日の阪神・阪神カップ(GⅡ)〔福永祐一〕

厩舎長「こちらに戻ってきた後も、右トモの状態は変わりなく、レースの疲労もそこまで感じなかったことから、周回コースで乗り出しました。その後も問題なく進められていましたので、週半ばから坂路にも入れ、ハロン15秒のペースで登坂しています。周回コースでは手前をしっかり替えて良い頃の走りを見せていますし、前回送り出した時より馬の雰囲気が良いですよ。運動後も変わりありませんし、阪神カップに向かえるだけの状態にあります。馬体重は482kgです」

音無秀孝調教師「放牧に出した後は右トモの状態を含めどれだけ疲労があるか見てもらっていましたが、レース後も状態は良い意味で変わりないですし、乗り出した後も順調に進められているようですから、このまま問題なければ来週中に帰厩させ、12月26日の阪神カップに引き続き福永祐一騎手で臨みたいと思います」 

 (シルクホースクラブHPから転載、シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

インディチャンプ、順調そうですね。

予定通り阪神カップに出走できそうです。

今のところどういったメンバーが出走するかは分かりませんが、誰が出てきても負けられない1戦になります。

来週中に帰厩して調整するそうなので順調にレースを迎えてほしいと思います。

年末の楽しみですね(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村