Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

インディチャンプ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:4日に坂路コースで時計

次走予定:2月28日の阪神・阪急杯(GⅢ)〔福永祐一〕

音無秀孝調教師「放牧に出した後も問題なく進められていましたので、2日の検疫でトレセンに戻しました。3日から乗り運動を開始し、4日に坂路で帰厩後1本目となる時計を出しました。54~55秒ぐらいでサッと上がってくるように指示を出していましたが、終いは12.0秒で楽に駆け上がってきましたし、助手の感触も“凄く良い感じでした”と状態の良さを喜んでいました。体は良い感じにふっくらとして戻ってきましたし、この調子で阪急杯に向けてしっかり仕上げて行きたいと思います。なお、鞍上は主戦の福永祐一騎手で臨みたいと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

インディチャンプが戻ってきました。

春は阪急杯から高松宮記念の予定です。

前走阪神カップでまさかの敗退を喫してしまいました。

今回も状態は良さそうですし、阪神カップのリベンジを果たして高松宮記念に向かえたらと思っています。

今年はインディチャンプにとって大切な1年になると思います。

好発進を期待しています。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村