Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(モデュロール)

モデュロール


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/20日に栗東トレセンへ帰厩予定

調教内容:角馬場、周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒

次走予定:未定

 

調教主任

「その後も順調に進められていたことから、この中間から坂路にも入れています。

週半ばから坂路でハロン15秒まで脚を伸ばしてみたところ、反応良く駆け上がってくれましたよ。

20日の検疫で帰厩することが決まりましたが、良いコンディションで送り出すことが出来そうです。

馬体重は469kgです」

 

20日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

モデュロールの近況が更新されました。

栗東トレセンに戻ってきました。

この時期に帰厩したという事は、4月前半での出走になりそうです。

1戦ごとに内容が良くなっているので、今回は更なる進化を期待しています。

絶好調のモーリス産駒ですので、モデュロールも波に乗って欲しいと思います。

今から復帰戦が楽しいですね(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村