Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記(グラマラスライフ、アンブロジオ)

f:id:roka1111:20200915141549j:plain

 

12月5日 中京10レース 浜名湖特別 ダート1800m グラマラスライフ 7着

 ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

前走3着に好走したグラマラスライフが牝馬限定戦に登場しました。

牡馬相手にあそこまで戦えたので牝馬限定の今回は更なる前進を期待しました。

レースでは良いスタートを切りましたが、他の馬が速く、外から一気に交わされて位置取りが悪くなりました。

内目を追走して直線は狭くなりましたが何とか進路を見つけて差を詰めますが7着でした。

結果的に外枠の方が良かったのかもしれません。

それでも勝ち馬からそれほど差のない位置までこれているので、このクラスは勝てる馬です。

引退まで数か月、あと1~2戦でしょうが何とか一花咲かすことができれば良いですね。

お疲れ様でした!

 

 

 

12月5日 中京11レース 浜松S 芝1200m アンブロジオ 3着

 ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

前走は10着ながら勝ち馬から0.5秒差だったアンブロジオが1200m戦のここに登場しました。

末脚を溜めて直線に賭けるレースをすればいい脚が使えると思ってレースを見ていました。

アンブロジオは好スタートを切ると、私の予想に反して押してポジションを取りに行きました。

恥ずかしながらこの時点で惨敗を覚悟しましたが、結果的には前目のポジションでレースをしたことが良かったみたいで、直線も粘って3着に残しました。

このクラスでも何度も上位争いをしているように、展開次第では勝つチャンスがあります。

もうすぐ獲得金も1億円の大台に乗りますので、本当に馬主孝行の仔だと思います。

今後も怪我のないように頑張って欲しいですね。

お疲れ様でした! 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村