Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スタッドリー)

スタッドリー


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒

次走予定:5月8日の中京・京都新聞杯(GⅡ)

 

調教主任

「周回コースで乗り出し後も順調に進められていたことから、この中間から坂路にも入れています。

週半ばから坂路でハロン15秒までペースを上げていますが、手応えよく最後までしっかり駆け上がっていますよ。

運動量を増やしてもテンションが上がることはなく、良い雰囲気を保っていることから、奥村豊調教師と次走の予定について打ち合わせた結果、5月8日の京都新聞杯を目標に帰厩させることとなりました。

いつ声が掛かってもいいように、態勢を整えていきたいと思います。

馬体重は534kgです」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

スタッドリーの次走が京都新聞杯に決まりました。

若葉Sでは惜しくも権利を取れず、春のクラシックは断念するかと思いましたが、京都新聞杯でダービーの出走権を狙います。

メンバーがまだ分かりませんが、この馬の能力を出せればいい勝負になると思います。

中京コースで大敗しているだけにコース適性が心配ですが頑張って欲しいです。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村