Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ダイアトニック)

ダイアトニック

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,400m

次走予定:未定

 

担当者

「この中間からは再び坂路と周回コースでの調教を行っています。

先週リフレッシュを挟んだことで、良い気分転換になったみたいですね。

道中も気分良く走っていますし、脚取りも心なしか軽快に感じます。

脚元の状態を見ながら継続的に乗り込んでいければと思います。

馬体重は536kgです」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ダイアトニックの復活が近そうです。

長期休養中のダイアトニックが順調に回復しています。

 

動画の動きは流石重賞ホースといった感じで、復帰にそこまで時間はかからなさそうです。

そうなってくると、キーンランドカップくらいが目標になってきそうです。

 

能力的にはG1でも十分通用する馬なので、まずは無事に、そしていい形で復帰して再度G1戦線に名乗りを挙げてほしいですね。

 

近々具体的なローテーションも発表されるでしょうし、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村