Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スタッドリー)

スタッドリー


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒
次走予定:未定

調教主任

「その後も順調に進められていたことから、この中間から坂路でハロン15秒までペースを上げています。

速い時計にも対応していますし、動き・反応ともに良いですよ。

この調子で更に動きを良くしていきたいと思います。

馬体重は525kgです」

 

23日(火)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

スタッドリーが戻ってきました。

期待した前走は終始力みっぱなしで能力を発揮することができませんでした。

能力さえ出し切ればあそこまで負ける馬ではないと思います。

どのレースで復帰になるかは分かりませんが、自己条件を突破できればダービーを目指すことも可能な時期です。

重賞でも戦えそうな素質があると思うので、是非チャンスを掴みとって欲しいですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村