Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トラモント)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。  

 

トラモントが美浦に戻ってきました。

3月に骨折が判明してから実に8ヵ月振りです。

長かったですね・・・。

ただ、骨折が判明した時はかなりの重症かもしれないと思っていただけに完治して良かったという気持ちが大きいですね。

おそらく来年の年明け位の出走になると思いますが、能力的には上のクラスで戦える馬だと思います。

一度大きな怪我をしているだけに、今後怪我のないように慎重に調教を進めてほしいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村