Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(トラモント)

トラモント


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

調教内容:軽めの調整

次走予定:未定

 

新開幸一調教師

「トレセンに戻って改めて状態を確認しましたが、脚元を含めて特に問題はありませんでした。

ただ、骨折経験があるだけに無理はしたくないですし、この後はノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきたいと考えています。

牧場での状態を見ながら、今後の方針を検討していきます」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

トラモントはやっぱり一度放牧に出されるようです。

大きな怪我をしているだけに無理はできません。

天栄で調整をして、問題が無ければ短期で戻してレースに出走できればいいのですが・・・。

もし、東京2100mに拘るのであれば5月の復帰ですかね。

個人的にはあれだけ折り合いを欠いたのであれば、1800でも問題なくこなせるとは思うのですが。

まあ、馬の状態を優先して目標を決めてくれればと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村