Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

先週の結果(5/4~5/5)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

5月4日 京都11レース 京都新聞杯  勝負ランクB

【本命】 インザモーメント 6着

【馬券収支】 -3,000円

 

5月5日 新潟11レース 新潟大賞典 勝負ランクB

【本命】 キングズパレス 2着

【馬券収支】 -3,000円

 

5月5日 東京11レース NHKマイルC 勝負ランクB

【本命】 アスコリピチェーノ 2着

【馬券収支】 -3,000円

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資9,000円 払戻し0円

 

累計

46戦11勝

投資147,000円 払戻し79,270円 (-67,730円)

  

軍資金

11,270円 5月分入金 

2,270円   

 

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

いきなり全レース外して軍資金が無くなりました。

ちょっとG1が続くので、全く買えないのは寂しいのでどうするか考えます。

 

NHKマイルCは良いレースでした。

ジャンタルマンタルはまだまだ強くなるでしょうし、今後も非常に楽しみな馬だと思います。

海外ではフォーエバーヤングが3着に好走しました。

内容的に力負けではないですし、環境が違う場所でここまで走れるのは日本馬のレベルの高さなのだと思います。

今の日本馬のレベルは間違いなく世界一ですし、今後世界各国のレースを制していくんだろうなと思います。

チャレンジすることの大切さを改めて感じました。

 

本命馬成績 (9.7.4.29) ※馬券購入分のみ

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村