Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(9月20日、21日)~4連勝で決めた重賞V2!驚異のスタミナ発揮、バビット!!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

  

  

9月20日 中京11レース ローズS

私の本命フアナは11着でした。

スタートは出ましたが、その後進んでいかず後方になった時点で諦めました。

先行してくれると思い本命にしたのですが駄目でしたね。

最後まで伸びず見せ場なく11着に沈みました。

期待が大きかっただけに結果は残念ですね。

次走以降の巻き返して欲しいと思います。

 

勝ったのは春の実績馬リアアメリアでした。

今の中京が特殊な馬場とはいえ、この勝ち方は良かったですね。

衝撃の新馬戦後は控える競馬をしてきましたが、この馬の場合馬の気分に任せて走った方が良さそうですね。

こういった形でレースができればデアリングタクトに逆転することも可能なのではないでしょうか。

 

2着ムジカは1勝クラスの馬ですが権利を獲得することができました。

この馬はこれまでの成績を見てみると、勝ち切れないものの相手なりに走るといった面があり、大崩れしたことがありませんでした。

これで堂々と秋華賞にいけましし、本番でも頑張ってほしいですね。

 

3着も人気薄オーマイダーリンが入り大波乱の結果になりました。

 

私の本命(14.7.6.31)

 

9月21日 中山11レース セントライト記念 

私の本命ココロノトウダイは6着でした。

調教の動きの良さを評価しての本命でしたが、結果的に重賞では力不足だった形です。

また条件戦から出直しですね。

 

勝ったのはラジオNIKKEI賞勝ち馬バビットです。

私はノーマークでしたが想像以上に強かったですね。

4コーナーでは捲ってきたサトノフラッグが突き抜ける手応えだったのに、最後は逆に突き放しました。

これで4連勝で重賞2連勝です。

申し分のない実績を引っ提げて菊花賞に向かいます。

競馬のスタイルが決まっているのであとは更に強くなる相手にどこまで粘れるかですね。

菊花賞が楽しみになる勝ち方でした。

 

 

私の本命(14.7.6.32)

 

 

 

 

今週の馬券収支

ローズS 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

セントライト記念 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

 

愛馬応援馬券 

なし 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資86000円 払戻し37660円 回収率43.8%

 

愛馬応援馬券収支

投資50000円 払戻し23030円 回収率46.0%

 

トータル収支

投資136000円 払戻し60690円 回収率44.6%

 

秋競馬怒涛の重賞5連敗です。

ここまでスランプに陥ったのは久しぶりです(+_+)

何を本命にしても来ませんね~(>_<)

かなり流れは悪いですが、やまない雨はないということで頑張りたいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村