- 8月22日 新潟2レース 3歳未勝利 ダート1800m ジョインザフロウ
- 8月22日 札幌3レース 3歳未勝利 ダート1700m ハーモニクス
- 8月22日 新潟9レース 瀬波温泉特別 ダート1800m グラマラスライフ
- 8月23日 札幌4レース 3歳未勝利 芝2600m ロードフェローズ
8月22日 新潟2レース 3歳未勝利 ダート1800m ジョインザフロウ
※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。
ジョインザフロウが5戦目を迎えます。
これまで6着が最高着順とかなり厳しい状況です。
また、スタートに難があり前走で多少改善が見られたものの油断はできません。
おそらく今回が未勝利戦を使える最後のチャンスになるでしょう。
悔いの残らないようしっかりと仕上げて、この馬の持っている能力を出し切ってくれるレースを期待しています。
8月22日 札幌3レース 3歳未勝利 ダート1700m ハーモニクス
※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。
前走牡馬との混合戦で、厳しいペースを先行して5着に踏ん張ったハーモニクスが牝馬限定戦で勝利を狙います。
未勝利戦を勝ちあがるだけの力は間違いなくあると思います。
この子も今回が未勝利戦を使える最後のチャンスになるかもしれません。
吉田隼人騎手が続けて乗ってくれるのは心強いですし、スタートを決めて先行できれば十分に勝ち負けになると思います。
8月22日 新潟9レース 瀬波温泉特別 ダート1800m グラマラスライフ
※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。
先週除外になり、一週伸びで同条件の瀬波温泉特別に出走します。
一週伸びて調教を多くできたと前向きに考えましょう。
このクラスでも好勝負したことがあるように、持っている力は上位の存在です。
何とか得意の条件で勝ち上がって欲しいと思いますし、スムーズに先行さえできれば十分にそれが可能だと思います。
8月23日 札幌4レース 3歳未勝利 芝2600m ロードフェローズ
※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。
ロードフェローズが札幌で未勝利脱出を狙います。
この馬はこれまで6戦して掲示板を4回確保しているように能力、実績ともに上位の存在です。
悔やまれるのは2走前で、不利さえなければ突き抜けていた可能性もあります。
ただ、結果は結果として受け止めなければいけませんので、何とかここで初勝利を掴んでほしいと思います。
状態面は一息入れてリフレッシュされていると思いますし、調教の動きが抜群に良いようです。
注目の若手団野騎手を背に頑張ってくれると思います!
クリックお願いします!