Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック、トラモント)

ヴァンタブラック

 

左前浅屈腱炎と診断されて3ヵ月が経ちます。

ここまで順調に回復していて、今週の更新ではトレッドミルでキャンターを始めたとのことです。

もちろん、復帰までの道のりはまだまだ長いでしょうが、大きな一歩ではないでしょうか?

この馬は抽優権を使い獲得できた仔で、さらに夫が名付け親だけに思い入れもあります。

能力は間違いなく高いと思いますので、何とか競走馬にとって不治の病と言われる屈腱炎を克服して戻ってきてほしいと思います。

 

 

トラモント

 

2月の未勝利戦で初勝利を飾るも、その後歩様が乱れ、検査をして骨折が判明、手術をして現在は休養中のトラモントです。

順調に回復はしているようで、ヴァンタブラックと同じようにトレッドミルでダクとキャンターをしているようです。

未勝利戦を勝った時は上のクラスでも戦えるのではと思い期待しただけに故障は残念でした。

復帰まではしばらくかかるでしょうが、怪我を完全に治して戻ってきた時はこれまでの鬱憤を晴らすような活躍を期待したいですね。

 

シルクホースクラブの紹介

⇩  ⇩  ⇩ 

www.rokastable.com

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村