Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(フィルメーザ、ロードフェローズ)

f:id:roka1111:20200915141549j:plain

 

10月31日 東京1レース 2歳未勝利 ダート1600m フィルメーザ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

前走のデビュー戦でまさかの断トツの殿負けを喫してしまったフィルメーザが2戦目を迎えます。

前走は調教の過程から、まだ出来上がっていなかった部分もあるのでしょうが、気持ちの面も競馬に向いていなかったと思います。

一息入れて、前回よりは中身の方はできているでしょうし、2戦目で何とか変わり身を見せて欲しいと思います。

ダートに変わるのもこの馬にとっていい方向に向くかもしれません。

何とか外枠を引いて、内田騎手の剛腕で目覚めて欲しいと思います(^^)

頑張れ、フィルメーザ!

 

 

11月1日 福島10レース 磐梯山特別 芝2600m ロードフェローズ

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

期間内に勝ち上がることができなかったロードフェローズが、一息入れて格上挑戦で初勝利を狙います。

この馬の場合、未勝利とはいえあと一歩の所まできていましたし、不利で勝ちを逃したようなレースもありましたので、1勝クラスでも十分にやれると思います。

メンバー的にも11頭中ロードフェローズを含めた4頭が未勝利で、1勝クラスで頭打ちの成績になっている馬も多いです。

ここに入れば力は上位の存在だと思うのでスムーズな競馬をして勝ち上がって欲しいですね。

頑張れ、ロードフェローズ! 

 

 

まとめ

 

10月のラストウイークになります。

今月は2勝してくれていますが、何とかここで上積みしておきたいところですね。

これから年末にかけて競馬が一番盛り上がる季節にもなります。

我が家の愛馬たちも良い結果を出してくれると嬉しいですね(^^) 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村