Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ロードギガース)

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

我が家で唯一の2018年産のロード馬です!

2歳馬らしからぬ馬体で迫力を感じます(#^^#)

この仔は5月末に千葉のケイアイファームに移動して、すぐに入厩し早期デビューするのではと思っていたのですが、移動後の動きがもうひとつということで、入厩せずに乗り込みを続けています。

 

そんなロードギガースですが、今回の更新で調教師と入厩のタイミングについて意見交換を行うと発表されました。

ケイアイファームで半マイル51.8のラスト12.0という時計をマークしたとのことでとても順調にきています。

9月入厩でゲート試験を受けて、その後一旦牧場に戻し、11月デビューくらいかな?

 

 

血統的にも馬体的にもダートのマイル位の馬に育ちそうな気はしますが、いいところまでいくのではないでしょうか。

この世代唯一のロード馬なので、活躍を期待しています。

 

シルクと広尾の出資が完了し、あとはロードを残すのみとなりました。

今のところ2019年世代はシルク2頭、広尾1頭の合計3頭に出資しています。

ロードでは1~2頭の出資を予定していますが、その資金をロードギガースを含めたロード4頭で稼いで欲しいですね!

頑張れ~、ロードギガース!

 

ロードサラブレッドオーナーズってこんなところ!! 

www.rokastable.com

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村