Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(6月14日)~底知れないポテンシャル、圧倒的なパフォーマンスでレースレコードV!カフェファラオ!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

 

www.rokastable.com

  

6月21日 函館11レース 函館スプリントS

私の本命ダイアトニックが勝ちました。

フライングではないかと思うくらいの好スタートから、2番手を追走、直線で抜け出すといった所謂、横綱相撲だったと思います。

メンバー的にも負けられない1戦だったと思いますが、58キロという斤量を背負っていたのでその辺りがどうかと思っていましたが、全く関係なく完勝でした。

順調なら、キーンランドCに向かいサマースプリントの優勝を目指すようなので頑張ってほしいですね。

 

2着ダイメイフジは大外枠から行き切って2着に残しました。

これは菱田騎手の好騎乗だったと思います。

馬場が味方した部分もあるかもしれませんが、ハイペースで逃げて、ダイアトニック以外の馬を抑えたのは立派だと思います。

 

 

私の本命(12.4.4.13)

 

6月21日 東京11レース ユニコーンS

私の本命カフェファラオが勝ちました。

私は差す競馬をイメージしていましたが、レーン騎手は好スタートから2番手を取り先行しました。

道中のペースが速かったので、あまりいい展開ではないなと思いながら見ていたのですが、1頭次元の違うレースをしてレースレコードで圧勝しました。

かなり衝撃的な内容だったと思います。

これで3戦3勝ですが、どんな展開になっても対応できますし、どのレースも圧勝しています。

このまま無事ならタイトルを積み重ねていくんだろうなと思います。

アメリカンファラオ産駒、恐るべしですね。

 

2着デュードヴァンも上がり最速で追い込みましたが、相手が悪かったとしか言いようがありません。

この馬も素質は確かですし、重賞を勝てるだけの能力はあるでしょう。

 

これまでの2戦圧勝続きのレッチェバロックはやはり距離が長かったのか失速しました。

良いスピードは見せたので短距離ならばというところでしょうか。

 

 

私の本命(13.4.4.13)

 

 

今週の馬券収支

函館スプリントS 的中

投資3000円 払戻し5500円

 

ユニコーンS 的中

投資2000円 払戻し3430円 

 

愛馬応援馬券

ダイアトニック 1着 的中 投資3000円 払戻し7500円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資28000円 払戻し19330円 回収率69%

 

愛馬応援馬券収支

投資14000円 払戻し7500円 回収率53.6%

 

トータル収支

投資42000円 払戻し26830円 回収率63.9%

 

久しぶりに的中しましたね。

配当は安いですが、当てることが大切ですね。

取り紙にならないよう考えて馬券購入しないといけません。

また、愛馬が勝ってくれたことも回収率を大きく上げる要因となりました。

今後もこの調子で頑張ってほしいですね。

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村