Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(6月6日、7日)~並居る強豪を圧倒!私が主役、グランアレグリアと池添謙一~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

 

www.rokastable.com

 

6月6日 阪神11レース 鳴尾記念

私の本命レッドジェニアルは3着でした。

スタートが悪く、道中惨敗を覚悟しましたが、最後はしっかりと伸びてくれて際どい3着でした。

こうなるとスタートが悔やまれますね。

私は1着馬は勝っていなかったので、せめて単勝を当てたかったな(-_-)

 

1着はパフォーマプロミスでした。

1年ぶり出走の8歳馬で距離も適性より若干短いこと思えば流石に買えなかったです。

改めてステイゴールド産駒の底力、成長力には驚かされました。

 

2着はG1馬ラヴズオンリーユーでした。

最後は追い詰めましたが交わし切れませんでした。

まだ、本調子になかったので、ここを使って次走が楽しみになる内容だったのではないでしょうか。

 

私の本命(11.4.3.11)

 

6月7日 東京11レース 安田記念

私の本命インディチャンプは3着でした。

愛馬の出走レースなので、色々書きたいことはありますが、それは愛馬観戦記で書こうと思います。

 

1着はグランアレグリアでした。

もともと能力の高さは評価されていた馬ですが、まさかここまでのポテンシャルがあるとは思いませんでした。

あのアーモンドアイ、インディチャンプを相手に完勝と言える内容でした。

池添騎手のエスコートも完璧で、さすが勝負強いジョッキーだなと思いました。

そして、勝利騎手インタビューでは見ているこちらも嬉しくなるくらい喜んでいて、目は心配ですが、今後の活躍を期待したいです。

 

2着アーモンドアイはスタートで若干で遅れましたが、それほど影響はなかったと思います。

最後は外に出して、インディチャンプは捕まえましたがはるか前にグランアレグリアがいました。

今回は完敗だったと思いますが、またG1・8勝にチャレンジしてほしいですね。

 

3着インディチャンプも福永騎手は完璧に乗ってくれたと思います。

ただ、今回は相手を褒めるしかないですね。

この馬の力は見せてくれたとは思うので、ステイゴールド産駒らしい成長力を見せて、グランアレグリアを倒して秋はマイル王に返り咲いてほしいと思います。

 

私の本命(11.4.4.11)

 

 

今週の馬券収支

鳴尾記念 外れ

投資1000円 払戻し0円

 

安田記念 外れ

投資5000円 払戻し0円 

 

愛馬応援馬券

インディチャンプ 3着 外れ 投資3000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資19000円 払戻し10400円 回収率54.7%

 

愛馬応援馬券収支

投資9000円 払戻し0円 回収率0%

 

トータル収支

投資28000円 払戻し10400円 回収率37.1%

 

全然当たらないですね(>_<)

惜しいレースはあるんですがやっぱり馬券は難しい(*_*;

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村