Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想(鳴尾記念、安田記念の買い目公開!)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

ちなみに愛馬出走レースは単勝と複勝しか買いません。

とりあえず、年末まで実行してみて、どれくらいの収支か見てみたいと思います(*'ω'*)

 

6月6日 阪神11レース 鳴尾記念 自信度C

◎ ⑧レッドジェニアル

〇 ⑦ラヴズオンリーユー

▲ ⑬レッドガラン

△ ⑮エアウインザー

△ ⑯サトノルークス

 

本命はレッドジェニアルにします。

理由は、調教が最もよく見えた事と今回レースが流れそうで、瞬発力勝負というより持久力勝負になるのではと思ったからです。

元々ここに入れば力は上だと思いますし、前走の大阪杯も強い相手に最後まで頑張っていました。

ここを勝って宝塚記念に行ってほしいですね。

 

対抗はG1馬ラヴズオンリーユーにしました。

この馬は、オークスの時の追い切りが絶品で、その頃に比べるとまだまだ仕上がり途上だと思います。

それでも、能力は間違いなく高いですし、男馬相手でも全くひけをとらないと思います。

 

三番手にレッドガランを挙げます。

前走新潟大賞典でも本命に推したのですが、展開が向かず6着でした。

今回の方が展開は嵌りそうですし、再度期待したいと思います。

 

△として人気ですがエアウインザーとサトノルークスを挙げておきます。

エアウインザーは能力的にはもっと大きな舞台で戦わないと駄目な馬でしょうが、近走成績がいまいちですし、調教の動きも平凡に映りました。

サトノルークスは菊花賞以来になりますが状態は良さそうです。

初の古馬相手でどのくらい走れるか分かりません。

ここが試金石の一戦になると思います。

 

買い目

単勝⑧ 200円

馬連⑧-⑦⑬⑮⑯ 各200円

 

合計1000円

 

6月7日 東京11レース 安田記念 自信度A

◎ ⑥インディチャンプ

〇 ⑤アーモンドアイ

▲ ②ダノンキングリー

△ ③ノームコア

△ ①ダノンプレミアム

 

本命は当然インディチャンプです。

出資馬ですので当然本命です。

枠も良いですし、並びもいいのでアーモンドアイに勝てる可能性は十分にあると思います。

ある程度前目につけて内をロスなく回れば押し切ってくれると信じています。

 

対抗はアーモンドアイです。

最強のライバルですよね。

東京コースのアーモンドアイは死角はほとんどありません。

ルメール騎手も自信満々で、この馬の評価をこれ以上下げるわけにはいかないでしょう。

 

三番手はダノンキングリーです。

この馬は毎日王冠が強く印象に残っています。

東京コースはベストな舞台でしょうし一角を崩すとしたらこの馬かなと思います。

 

△はノームコアとダノンプレミアムを挙げておきます。

ノームコアも東京は得意ですし、前走もアーモンドアイには完敗でしたが2着と差のない3着でした。

横山典弘騎手の手綱さばきにも注目です。

そしてダノンプレミアムも注意は必要です。

大きな不利のあった安田記念と距離の長かったダービー以外は常に上位争いをしています。

もともと世代ナンバーワンと言われた馬ですので見限れません。

 

買い目

単勝⑥ 1000円

馬単⑥→⑤ 1500円

  ⑤→⑥ 1000円

  ⑥→② 1000円

  ②→⑥ 500円

 

合計5000円

 

お願いだから今週こそしっかりと当たって下さい~!!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村