Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

鞍上にD.レーン騎手を配し、必勝態勢で未勝利脱出へ!ハーモニクス!

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

今週出走する愛馬はインディチャンプだけではありません。

2戦目の前走で掲示板を確保したハーモニクスが未勝利戦に登場します。

そして、発表されたジョッキーがD.レーン騎手です。

 

最終追い切りは、微調整程度にサッと流した感じの調教ですが、先週に負荷をかけているので仕上がりには問題ないようです。

 

当初牝馬限定戦に出走を予定していましたが、除外の可能性が極めて高いということで、日曜日の混合戦に矛先を変えたようですね。

 

 

相手関係は未勝利戦で上位争いをしている馬も結構いるので楽とは言えませんが、ハーモニクスだって前走で上位争いを演じました。

血統的にもこの距離は合いそうですし、ハーモニクスのスピードなら先手を取ることも難しいことではなさそうです。

 

せっかくレーン騎手を確保できたことですし、最悪でも掲示板を確保、あわよくば勝ち上がって欲しいですね。

 

 2017年産世代は8頭とかなりの頭数に出資していますが、今のところ勝ち上がりは4頭に留まっています。

そして、そのうち2頭は故障で長期戦線離脱中です。

今のところ期待通りに活躍しているとは言い難い状況ですが、ハーモニクスが逆襲の狼煙を上げてくれる事を期待しています!

 

頑張れ、ハーモニクス!(^^)!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

 

www.rokastable.com