Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-63【ソレルビュレット 2歳未勝利】

ソレルビュレット

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

11月26日 東京3レース 2歳未勝利  ダート1600m 2着

11月26日(日) 東京3R 2歳未勝利 (混)[指定] ダート1600m T.マーカンド(56.0kg) 2着 3人気


T.マーカンド騎手

「スタートで脚を滑らせてしまって、最初の一歩が上手くいかなかったですね。

ダッシュが付かなかったので、馬群の中から進める形となってしまい、道中は外から結構プレッシャーを受ける格好となりました。

それでも気持ちを切らすことなく、よく耐えてくれましたし、直線では外に持ち出すとしっかりと脚を伸ばしてくれました。

勝つことが出来なかったのは残念ですが、今日は彼(ソレルビュレット)にとって色々と勉強になったと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

ソレルビュレットの2戦目ですが、初戦から変わり身を見せてくれました。

パドックで見る限り、馬の良さは群を抜いていて競馬を覚えればかなり活躍できると感じました。

レースでは馬群の中で苦しい展開になりましたが、最後までしっかりと走ってくれました。

勝ち馬には離されましたが2着を確保して次につながる競馬だったと思います。

次走以降もっと良くなると思うので非常に楽しみです。

 

ソレルビュレット、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村