Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-52地【コトヴィア 開設11周年屋内調教用坂路特別】

コトヴィア

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

11月3日 門別9レース 開設11周年屋内調教用坂路特別 ダート1200m 2

スタートを決めて、前半は一団の真ん中5番手のポジション。

直線に向いて2頭の間から抜け出し先頭を窺いましたが、ゴール前で外から交わされてしまい、結果2着での入線となっています。


「今日も自分の競馬はできましたし、脚を溜めて直線では一瞬抜け出せましたが、決め手の甘さが終いに出てしまう格好に。

最後は勝ち馬に交わされてしまいました」

(田中淳司調教師)


先行勢から大きく離されることなくレースを進め、直線を迎えて脚を伸ばしましたが、外を回って追い上げてきた3番人気馬に交わされたところがゴール。

勝利まで半馬身及びませんでした。

これで痛恨の3戦連続2着。

来週で今年の門別開催が終了を迎えるため、現在の環境下で2勝をマークすることは不可能となってしまいましたが、ひとまず「連闘を意識して上がりの状態を確認していく」(師)予定となっています。

(HTC)

(広尾サラブレッド俱楽部から転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

 

また2着に敗れました。

堅実に走る反面勝ち切れないですね。

勝てなかったので、これが最後になるかもしれないと思っていたのですが、連闘で走るようです。

今後がどうなるか分かりませんが、中央復帰の可能性を残すためにも次は勝ち切ってほしいと思います。

 

コトヴィア、お疲れ様でした!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村