Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-38地【トレメルヴェーユ 日胆JA農業応援特別】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

9月7日 門別10レース 日胆JA農業応援特別 ダート1200m 11着

9月7日(木)門別10R 日胆JA農業応援特別C1-2C2-1 ダ1200m戦に出走し11着でした。


佐々木調教師

「転入初戦でしたが、輸送で減った体も戻り切っておらずコンディションがまだ良くなかった感じはします。

ジョッキーは「乗りやすいですし、前に行けるようにスピードはあるんですけど、直線を向く頃にはスタミナが無くなったのか苦しくなってしまいました。」と話していました。

負けるにしても離され過ぎかなという感じはしますが、調教で乗った感じは結構背腰が疲れている感じがしたのでその影響もあるかもしれません。

体を戻しながら調整して、次は1000mとか距離を詰めてみようと思います。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

ホッカイドウ競馬への転厩初戦でしたが、良いところなく離された最下位に終わりました。

出来がもう一つだったにしてもこれだけ離されるのは厳しいと言わざるを得ません。

先行力は発揮してくれたのに残念です。

一度溜めるだけ溜めて直線勝負というのも見てみたいですが、どうでしょうか。

次走に前進できることを期待します。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村