Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-35地【トレメルヴェーユ B6組】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月3日 笠松6レース B6組 ダート1400m 8着

8月3日(木)笠松6R B6組に出走し8着でした。


後藤調教師

「申し訳ありません。

なんかどんどん距離がもたなくなっていますね。

今日はハナに行った馬の横につけて、悪くないかなと思って見てたんですけど、結局一緒に最後垂れてしまいました。

上がりは今の所なんともなさそうなんですけど。

状態はそんなに悪い感じはなくて、追い切りもこの暑い時期なのでそんなにしっかり行った訳ではないんですが、動きも悪くないんですけど。

先行力はあるので前には行けるんですけど、終いがもたなくなっているので難しいですね。

すみませんでした」

近走の競走成績を踏まえ、今後につきまして関係者間で協議を行った結果、ここで他厩舎に環境を変えて再出発を図ることになりました。新たな預託先は道営・佐々木国明厩舎に決定しております。

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

厳しい戦いが続きます。

今回は逃げる勢いで先行しましたが、最後の直線に向くまでに力尽きて垂れていきました。

これなら控える競馬で脚を溜めて最後の末脚に賭ける競馬の方が上位を狙えそうなものですがなかなか難しいようです。

今回の結果を踏まえてホッカイドウ競馬に移籍が決まりました。

新しい場所で良い競馬をしてほしいと思います。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村